10月25日

もう昨日から現時点にかけて、驚天動地の心境。

もう涙もでません。

ズボンの後ろポケットにいれて歩いていた僕が悪いのかどうなのか。

とにかく腹立つのと、くやしいのとで、もう行政書士試験どころじゃないです。

実はそもそも、これも、姉にかってもらったものでした。

そして、その理由として、行政書士のLECのソフトを2年前にかってもらっていたのがあったから、

それをするために本体新しいのいるということで買ってもらったわけです。

というか、買わせるように仕向けてまんまと買わせたわけです。

自分からカネはでていってないけど、あきらかに、行政書士の試験対策をそれでやってきてたために、

精神的なダメージが大きすぎます。



あと2週間、そのDSでやりたいこともあったわけで、今年おちても、それから、また来年の試験まで1年間

それで勉強するつもりでした。


しかし、盗まれたのか、落としたのか確信はないけれど、僕の手元にないのは事実です。


製造番号は保証書にかかれていてわかったし、警察にはなんとか説得して、遺失届ではなく、被害届を受理させて、窃盗事件として

処理してもらった。

DS本体やソフトはあきらめるとしても、こんなアホな犯罪をする奴は許せない。

生活が苦しければ本当に、生保に頼るなり、人に迷惑をかけずに合法的にできる国なのに、

一体人をおとしめて、何なんだろとおもう。


もし仮に盗まれているとしたら、そういう盗みをはたらく奴というのは人も殺すやろし、

ほんまに許せない奴です。


人間以下です。

しかし、まぁ、そうはいっても、命とられなかっただけでもマシなのかなとおもったり、

自分が落としただけだったりするのかも。


とにかく、昨日なくしたから、今日はどっかに落ちてないか探すつもり。