あー、一生まってても・・・・

返ってくる保証はないやろな。

ただでさえド貧乏な僕に神様はなぜこのような不運をあたえたのだろう。

返ってくる見込みはない。

今頃、データを消去されて、SDカードをぬかれて、

アマゾンにでも出品されて売られてんじゃないかな。

とか思ったり。

だいたいSDカードぬかれて販売っていう時点でおかしいよな。

抜く必要なんてあるわけないし、ダウンロードしたソフトはその端末でしか使えないんだから、

SDカード抜いてる商品は盗難品とおもって間違いないとおもうんだよね。


あやしい。あやしすぎだよな。

でもほんまにカネほしけりゃ、もっと他に稼ぐ手段ないんかいな。

人のDSこっそり盗むとかそんな手癖の悪いことしなけりゃお金かせがれへんのやね。


僕も同じやけど。でも、僕は食うには困ってないから人の物盗んだりはゼッタイにしないよな。

そんなことしたら親に家だされちゃうで。

だからまぁ、なんだ、ほんまに今頃ひたすら自分のものにした俺の端末でそいつ遊んでるのかもしれんな。


そいつが、換金目的じゃなくて、ゲームしたかっただけやったら一生もどってこうへんやろ。


あー、貧乏なバカが犯人で、質屋にでも身分証呈示して登録番号とかチェックされて売り買いしてしまえばいいのに、

そんでその記録を紹介すれば、特定できるわな。


うーん、そんなにうまくいくはずはないわけやけどな。