なんかむしょうにむなしくなった。

不戦敗。6年間やっても合格レベルになれなかった。

これが結果。試験の40日前から見きった。

5年間は受けてきたが、もうこれからは、コンディションの悪い

ときは受けないという方向性でやる。

試験の40日前で、今年100%これから10時間やっても無理だ。

やる気もない。

これまでの努力は一体何のためだったのか。あの貧乏でみじめなこの現実が

一体いつまで続くのか。カネがほしいのにいつまでもカネのない現実が続くという

現実に正直僕は閉口して死んでしまいたい気持にもなる。

でも、それも受け入れた上で気を入れ替えてやっていかなくてはならないと思う。

なんか目標を失ってしまったような気さえするが、

これが俺のやり方なのではないか。

あと3時間。

受験の申し込みすべきかどうか。


腕試しで受けるべきか。いや、5年もやって6年目もやって

20,20とかとって屈辱の意味のない1日を過ごすとしたらどうだろうか。

6600円の価値があるだろうか。


やっぱり受けるのをやめにしよう。


あと3時間あるが首を切り落としてでもいかない。


でも、これからの1年が非常に重苦しく感じる。