まぁ、ネット社会にいる一定数のバカ達・・・・・・・

IP晒して、その上で、これからコメント禁止にしていく方針を決めた。


111.86.141.67

111.86.141.74

111.86.141.71


http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_34.html


こいつ、いろんなところに書き込みしている。

zrzと名乗るが、絶対にZRZさんではない。

こんなことを書くような人間ではないだろう。


こいつのIPアドレスで出てきた情報


風俗の掲示板、在日の掲示板、小沢一郎に対する批判、ホステス(夜遊び)


南アローの掲示板に書き込みしてることから、

大阪南アローというキャバクラの仕事もしたことがある女性。

名前は、ようこちゃん。


驚いた。女性のニートバッシングかww



まぁ、本当に、なんなんでしょ。


暇な人が多いですねw





携帯解約してIP変えて書きなおすか?w


そこまでして俺とトークしたいんやなw

俺人気ありすぎやわ・・・・


まぁ、ほんまにしょうもない人生おくってはるみたいですな。

僕みたいなアホをわざわざいじめて貶めようとするぐらいだしな。


お疲れ様。


しつこい。



俺がオナニーしようが落ちようがお前に関係ない・・・・

うるさい。
ほんとの事でもお前にいわれたくない。

一部のバカのせいで、コメント設定かえたよ。

認証制に移行。

今後はもう書いても、ブログとしても残らない。

俺がメールで読むだけ。

それでも送り続けるか??


風俗とキャバクラを仕事にする大阪の女性(若いはず)・・・・・・・


携帯電話でカキコして送ってるんだろ。

いい退屈しのぎになったか?

俺はお前のせいで勉強時間減った・・・


まじで迷惑行為でしかないよ。

うざ。


神よ。あわれな「よう子ちゃん」の魂を救いたまえ。

アーメン。


僕をいじめることで何か自分の不満が吹き飛ぶならどうぞそれを続けたまえ。


33歳で、童貞なニートは彼女にとって純粋すぎて腹が立つ存在だったのでしょうか。

よう子ちゃん・・・・

僕は君のような風俗嬢は嫌いなのだが、君の言ってることはもっともだ。


ただそんなことをさしおいて君の心がけがれてしまっていることを僕は悲しむよ。


人をいじめても何も解決しない。

問題はいつも自分の中にある。

アーメン。

とことん自分の人生の責任は自分にあるのだよ。

ようこちゃん。


僕もできるだけ人生をがんばっていく。


君も人のことはほっといて自分の人生を切り開くんだ。


応援している。


ニートより。