藤井行政書士予備校のアウトプットテキストについて。

藤井行政書士予備校の
アウトプット講座の民法のⅢがきました。
中合格講座の参照ページもいれてもらえるようになりました。

これで、だいぶ参照も楽になって、

自分で探す事務作業もしなくてすみます。


テキストとアウトプット教材の連携がしやすくなるために、

勉強の能率があがるとおもっています。

これで楽できます。

ストレス解消になってすくすくと僕は育つことでしょう。

行政書士に合格できるからうれしい。

なぜ嬉しいかというと、

「もうお金の心配は一生しなくていいから」。

これでほしいものは何でも買える。


いままで、節約節約でしぼってきたけど、

自分を解放してなんでもほしいもの買っていける。

稼げる手段があるんだから、もう貯金なんてあってもなくても
どうでもいいのかも。

税金対策も万全にすれば、サラリーマンよりも、
コスパ高い。

カネが稼げて自分が主体となって稼げるから、僕は自営業者として誇らしい人生を

あと1年足らずで築ける。


それが夢ではなく、ほんのちょっと手を伸ばしたところにある現実になる。


だからこそ、行政書士は手中におさめたとおもって、
さらに上をもっと上をめざしていく俺なのである。