体調が悪い。

なんか最近体調がすぐれません。

ちょっと将来に対して悲観的になったり、自営業で、国保とか滞納して

自己破産とかなってるんちゃうかとおもったり、サラリーマンやってる奴みたら、

アホみたいな奴でも、そこそこカネもらえるっていう現実があるし、

自営業やっていくのも大変やなと思ってつらいな。


株で下手に利益が出てるから、それもまたストレスになってる。

含み益で、135万とか出てるけど、確定しなかったら、ただの泡だから。

いつ確定するべきか非常に迷いますな。

135万確定することで、20%の税金を払うとなるとかなりの搾取ですし、
腹立つわけです。

民主党時代の負の遺産が多いと思っています。

税金だけ高くして、何も見返りはないし、むかつく限り。

とにかくぜんぜん勉強してない。

行政書士試験の結果がきたが、点数が、記述以外に、100点しかなく、記述満点でも、160点
しかいかないので、
合格点166点にいかないので、記述採点されなかったらしい。

あと、6点択一とれてたら、記述採点されて、記述40点プラスされてたとおもう。

すると、146点になってたはず。でも、それでも、合格点が166点だったから、
20点たらんわけ。すると、1問4点として、6,7問以上択一正解必要やったわけや。


逆に言えば法令等科目で、あと30点ぐらいはいるとおもう。択一にして、7問はいる。

正直行政書士試験もアホは通らんのやな。