ぜんぜん勉強してなくて、政治情勢や現実が怖い

中東は大変な状況みたいね。誘拐されてビジネスになってるのね。

日本ならせいぜいまだ誘拐事件なんて少なくて、

窃盗とか万引きとかが犯罪として多いけどね。

誘拐ときたからね。中東は怖いと。


あと、沖縄は、相変わらず本土と温度差あるよね。

沖縄と本土の乖離がひどくなってるってことやね。どちらもエゴのような気もするけど、

真実はどうなのかね。考えれば考えるほどわからんよね。


あと、自分自身の身の回りのこと。最近盗難被害にあったっぽいけど、実際、

どうなんやろね。自分が落として今どっかに転がってて潰れたのかもしれんし、
盗まれたのかもしれんし、それもま、わからんね。

ぶっちゃけ、2万ぽっちのものやから、まぁ、今の僕にはきつかったけど、

本当は、たいしたことちゃうんかもな。


世の中には殺される事件とか誘拐事件とか当たり前にあるからね。

今日も、日本人がイスラム国に殺されるんかな。



そんな人もおるからね。

今の僕は比較的平和なのかもね。


とか思って空想と現実の中を浮遊している状態で、ぜんぜん勉強はしてないよね。


大阪都構想とかもぶっちゃけ大阪市なんてどうでもいいんだよね。

でも、首つっこんでツイートしてみたりしたけど、まぁ、

どうでもいいことなんやろな。


という感じで、何かしょうもない日々やね。

まじで、人生終わってるんやろなー。