樋口のせいで失われた7年間・・・・+α

樋口ごら。

俺が始めたんは実は7年前2007年だった。

それからもう7年だ。

当初はまったく勉強せずに1年過ぎた。

仕事をしながらやろうとして体調崩して無理だったから

仕事やめた。それから6年だ。


実は7年勉強してきたのだ。それがこのざまだ。

樋口の責任だ。1年目の樋口がウンコだったからなんだ。


レックはゼッタイに止めた方がいいってこと。

儲け主義。全然コストパフォーマンスがよくない。


わけのわからないテキスト、過去問。

講師はうんこ。



反町勝夫の経営方針がおかしいんですよ。


レック大学もぽしゃり、なにもかもぽしゃり、

結局資格とっても何にも生きてない。


樋口も仕事はできないから講師やってるんです。

仕事せずに、優位にたつためには、講師やっておけば、

社会の底辺でも、受験生という底辺から優位に立てるんです。


樋口はクソ。反町もくそ。

山本もウンコ、竹下はただのじじいです。





樋口が悪いんです。


レクサスはうって、マンションも売って、

俺に金かえしなさい。




樋口はクソ。俺が証明してる。樋口の講義きいても、全然問題とけない。

これが現実。

樋口がクソだから。俺は頭いいのに。

樋口が悪いねん。



金かえせやぼけ。

オートマ読んでた方がマシやろ。