なんか腹立つ。

2キロはウォーキングしてる。25分で2キロ歩いてる。

それでだいぶストレスはなくなった。

100円ショップで買っていたオイルライターが潰れてしまった。


たぶんフリントがダメになったんだとおもう。

でも分解していじってるうちに腹たってきて、ペンチでぐにゃぐにゃにしてやった。

あー、腹立つー。

100円やからって許さんでまじ。


とかいいながらまた100円の買うしかないか。

明日またダイソーで108円で買うか。消費税いちいちむかつくぜ。


ということで、今日はオイルライターをいじって、その構造とか調べてたから

勉強はしてない。


でも、明日からがんばってお勉強していこうとおもう。