ウイルス性イボを1000円で治療する方法。

上のリンクにある、木酢液を使っています。

これを、面棒で患部に塗ります。

毎日10回以上してます。

足にイボができたんですが、それは1日で取れました。

そして、指にも移っていたイボは今、格闘中です。

毎日10回以上ぬってます。

そして、傷テープにガーゼがあるので、ガーゼに木酢液をひたして、

一日中つけてます。寝る時もつけています。


昨日は激痛でした。

ズキズキ、ズキズキうずきます。

でも、2日目で、指のイボが黒く変色して、ちっちゃくなってきました。

そんな感じで、木酢液で、簡単になおっていきます。

病院に関してはいくのは無駄が多いです。

たしかに一定の意味はありました。当初。

しかし、いくらやっても完治はしませんし、
中途半端な痛みを続ける液体窒素で焼く治療は、金もかかるし、
今は、もうあきらめちゃいました。

これからは、上の木酢液を使って必ず治します。


900円と、傷テープ100円、面棒100円で、1000円近いコストで十分
治りそうです。

いや治していきます。